グレイ;My mind is mine,isn't others's.
2013/06/05 23:50


グレイ伯爵の夢です。
彼の小説のタイトルは何故か英語になってしまいます(笑)イギリス人だから?てか文法とか合ってます?w
意味は、ボクの心はボクのもの、他の誰のものではない。です。

殺すことに躊躇ってしまうグレイ伯爵を書いてみました。
彼はヒロインの何かに惹かれて躊躇ったのかなあと。
一目惚れかもしれないし、以前から面識があったかもしれない。

で、いつもなら躊躇なく止めを差すグレイ伯爵の手が止まる。
そしてヒロインの言葉でようやく動く。
ヒロインがもし、生きたいとか言ってしまったら、どうなってたんだろうなあ。
そんな別バージョンも書いてみたい\(^o^)/
グレイ伯爵は結構揺るぎない意志を持ってると思うので自分の心を奪われたくないと思ってるかなあと。

そんな感じでまたまたグレイ伯爵シリアス夢でした(苦笑)
次はベタ甘いのを書きます(笑)



2013.05.08



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -