白蘭;旅立つ彼
2013/05/29 21:32


今日の更新はこれからが弥涼の本領発揮だぜーな切ない白蘭夢。
チョイス戦の日、白蘭が真六弔花の元へ行く前にこういうやりとりがあったらなーな感じで書きました。
……現時点でまだネタバレ出来ませんので何も言えませんが、本誌読んで知ってる通り、白蘭はああなります。
それの通りになると大変悲しい話です、これ(^^;)
白蘭の言葉にヒロインは受け入れたくなくて、なかなか涙が出なかった。という訳になります。なんか、白蘭の言葉ってひとつひとつが重いなと、書きながら感じました。
……やっぱりこっちの方が楽しい(笑)弥涼、甘夢嫌いなんですよ(苦笑)全然書けない〜(泣)今までの甘夢は最初だしなーと思い、ムリヤリ甘くさせたんです(°∇°;)
今日を機に、切夢や悲恋をガンガン書いていきますー♪

以上、切夢かわからない白蘭短編夢でした。


2010.04.24



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -