総司(幕恋);だって、あったかくて。
2013/06/05 23:46


久々に幕恋で完全に甘いのです(笑)ちょっと息抜きですね(^_^;)そりゃあ、切ないのやらシリアスやら書いてばっかりじゃないぜっ!な感じで裏話行きましょ〜。

総司くんで《だって、あったかくて。》。総司くんの更新率高いのは気にしない、気にしたら負け。←

書いてみたかった看病ネタ。というかあーんネタ(笑)総司くんがあーんとか言いながら口開けてパクッてしてくれたら可愛いだろうなあvVという妄想から生まれましたw

今回はとにかくお話全体に可愛らしさを求めて書いた、つもり…ですorz

弥涼的にお気に入りなのは総司くんのポカン顔と上目遣いですね(笑)ポカン顔はゲーム中の立ち絵に出てくるからわかるはず!この表情の総司くんがほんと可愛いくて可愛いくてw頬赤らめながらポカン顔……素敵です(*´д`*)←
上目遣いは最初するつもりはなかったんですけど、自然に出てきました(笑)総司くんは無意識にやってます。このお話ではw

あと、タイトルもですが「あたたかい」関係の単語は全部平仮名にしてます。可愛いらしさやあたたかさを表現したかったので。

そんな感じで総司くん夢でした〜(^O^)/
ちなみにこの後の他作品でもシリアスなのが続きますw幕恋では多分大久保卿で甘いの……かも?(笑)



2013.02.23



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -