ウルキオラ(BLEACH);Only you
2013/06/05 23:45


はいはい!すみません、これ…随分前にリアルタイムでアップしたものです(^^;ちょっぴり追加してます。そして、これは以前自分の誕生日の時に自分の為に書いてしまいました(笑)←

ウルキオラに言って欲しいなと思ったのとキャラブックのアンマスクトとかの影響で書いちゃいました、勢いで。←

ほんとにね、自己満足すぎるw

なーんか、最後はしんみりしちゃいましたねえ。まあ…良いんですけど、ウルキオラ難しい。あんまり深い所まで書いたら哲学になってしまうわww

ウルキオラはこうして欲しいとか言ったらその通りにしてくれるんだろうなーと、書きながら思いました。

まあ、そんな感じで初のウルキオラ夢っぽいものでしたー。

自己満足で、本当に本当にすみませんでしたww



2012.12.28



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -