山南;触れた、指先
2013/06/05 23:40


山南さん初夢です。

薄桜鬼をプレイ(随想録だったかな?)してたら、山南さんで切ないの書きたいなーと思いまして。

多分、山南さんの場合は「好き」とかは言わないんだろうなと(笑)言葉で伝えなくてもわかる、みたいな感じかな。

ヒロインは一応山南さんとは昔馴染みな感じですね。試衛館時代から二人は出会ってる感じ。

山南さんがヒロインに触れてしまった瞬間が終わる時だったという…悲しい演出になってしまいました。
でも、触れてくれたからこそ、山南さんは安心して逝けたのではないかなと思います。

タイトルは一番その演出に引っ掛けてたり。

とにかく、切ない切ない二人の絆を感じて頂けたらなあと。

以上、山南さん夢でした。



2012.03.22



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -