龍馬;ふるえる鼓動
2013/06/05 23:39


龍馬さんで少し切ないお話でした。

龍馬さんはいつも眩しい笑顔を絶やさない人だけど、本当は脆い所があるんじゃないか、と思い付いたお話。

仲間を失って悲しくないわけがない。
でも、龍馬さんだったら気丈に振る舞ってしまうんだろうなと。

龍馬さんも色々と悲しみを抱えて、日本を変える為に走ってきた訳ですから…。

シナリオでいつも龍馬さんに励まされてるイメージがあるので、敢えて今回は弱い部分を出してみたいなーと(^^;)

龍馬さんの気丈で、少し弱い部分を感じて頂けたらなあと。


以上、久しぶりの小説更新が龍馬さんでしたー。



2012.03.12



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -