総司(幕恋);柳の下で惑う眠り
2013/06/05 23:37


総司くん夢では初の切ない夢です。

かなり書きたくて仕方なかったお話…なんですが。

途中の展開が変わってしまいましたww

このお話を思い付いたのが随分前で、ちょっとうろ覚えで書いていたら…書いてから気付いたんですwあれ、この描写入れてないwwと。

もー書き直すのが面倒くさいのでまたの機会で書きたいと思います┓( ̄∇ ̄;)┏ 一応、見せ場だったのに(苦笑)

一応、総司くんの命日頃に季節を合わせてイメージした方が良いかなと。

柳なのは、何となく。総司くんとヒロインが抱き合ってるシーンで葉が垂れてるヤツが良いかなと。雰囲気なもので。

戦えなくて苦しむ総司くんを描いてみました。やっぱりこの子にとっての一番は戦い…新撰組だと思いますから。

喀血のシーンはすごく書きたかったので、書けて嬉しかったです(苦笑)

最後のシーンですが…一応曖昧に終わらせてみました。どちらなのかは皆様のご想像にお任せ致します。


以上、総司くんで切ない夢でした〜。



2012.02.17



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -