コムイ;ただ、それだけだよ。
2013/06/05 23:33


初のコムイさん夢です。
そして久々の短編アップですw


ふと、コムイさんは職権濫用して好きな子を守りそうだなーと(笑)
コムイさんは優しい人だから何とかして守ろうとすると思うんですよね。

まあ、今回はヒロインは探索部隊という設定だったからまだ通用出来たかなと。

エクソシストだったら絶対どうしようもないと思うので…。

今度機会があれば、コムイさんの視点で葛藤する切ないお話とか書いてみたいなーと思ってます(^^)
また切ない夢かよ!という突っ込みは置いといて(苦笑)

あとヒロイン、どんだけ探索部隊にいたかったんだろうw

てか、適性検査でカンニングする人っているのかな?(笑)


まあ、とにかくコムイさんの優しさに心あったかくなって欲しいなーと思って書きましたコムイさん夢でした(・∀・)

超ベタすぎてすみませんww



2012.01.31



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -