グレイ;An Elegy
2013/06/05 23:30


アップしてから気付いたんですけど、何と!
1年前の今日もグレイ夢を更新してたのでした!!Σ(-∀-;)

これ、本当に偶然なんですよ!自分でびっくりした〜(笑)
10月19日はグレイの日ですかね?w


そんな運命的なグレイ夢の《An Elegy》。エレジーです。哀歌という意味の。
わざと曖昧な終わり方にしてみました。グレイはヒロインを…してしまったのかそれとも…な感じに。
どんな展開になってもグレイは変わることは出来ない、儚いままなんだ、というわけで哀歌というタイトルになりました。英語なのはグレイが英国人だから(笑)
ぶっちゃけ、弥涼もどうなったのか分かりませんがw

グレイが朱に染まるのを見ていられなくて止めようとするヒロイン。朱にしたのは、赤、緋、紅でそれぞれ若干色が違ってて、自分の中のアカのイメージがぴったりだったのが朱だったんです。深赤色みたいですよ。暗めなので、この色が良いかなと。

一番思い付いてたシーンがグレイがヒロインに剣を宛がうシーンなんですよね。このシーンから色々と足しました。どんなことされても、グレイを止めよう、受け入れようとするヒロインを感じて頂けたらなと。

少し心が揺らいでしまうグレイでした。書きながら、多分グレイが仕事を始めた頃かなーと思いました。

以上、ちょっぴり血が流れましたシリアスなグレイ夢でした!



2011.10.19



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -