白蘭;ハナミズキ。
2013/06/05 23:28


超久しぶりな白蘭夢の《ハナミズキ。》でした。かなりシリアスになりましたね(^^;)今回、そんなに酷くないんですけど、流血表現を用いました。……若干なので(苦笑)

簡単に説明すると、白蘭がヒロインをミルフィオーレに勧誘するお話です。
なので、花で名前を付けました。

ご存知な方もいらっしゃると思いますが、ハナミズキの花言葉は「私を受け入れて」です。

実は愛に飢えてる白蘭を描いてたり(笑)
白蘭も寂しくて、居場所を求めていたみたいです。

だから同じひとりぼっちのヒロインに求めてたんでしょうね。
あ、ヒロインのことは多分、パラレルワールドで知ったんじゃないかな〜と思います(^^)

あと、ハナミズキ以外にも他の花が候補に挙がってたんですが…ハナミズキが良いかなと。散々迷ったんですけどねえw
使いたかった花言葉があったので、それはまたの機会に。

白蘭サイドとかアフターストーリーとか機会があれば書いてみたいなあと思ってます♪……結末は期待出来ませんけど(苦笑)

ヒロインの「いきたい」の台詞には行きたいとも、生きたいとも、逝きたいともとれる感じにしたかったので、平仮名になりました。
結構この台詞は自分でも感慨深かったです。

このお話は書いてて楽しかったです(笑)シリアスなので…やっと弥涼の小説らしくなってきたかと(苦笑)

以上、白蘭夢でした!



2011.10.15



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -