慎太郎;つないだ手の先には、幸せを。
2013/06/05 23:26


実は慎ちゃん初夢はこの作品でしたーな《つないだ手の先には、幸せを。》です。

蘭花でアップしたものを、名前変換出来るように修正しました。とは言っても、後半にならないと出てきませんw

あと、言い方とか若干文章を変えました。

お話の流れは変わりません。ってか、会話が多いし、長すぎw最初は1ページにしてたんですけど…長いので分けました(笑)

確か、慎ちゃんルートをやって純情少年慎ちゃんに萌えたのが始まりだった気が(笑)

慎ちゃんと手を繋ぐのは結構深い意味があるんだよーなお話にしたかったなと。

本当に、幕末に限らず昔の人達が頑張ってくれたから、自分達はこうして争いの殆ど無い時代を生きることが出来るんですよ、なメッセージを含んでたり。

感謝しなければなりませんね。


このお話で特にお気に入りなのは、慎ちゃんの「一足先に、おれ達で幸せな未来を実感しましょう?」ですvV

笑顔で慎ちゃんにそんなこと言われてみたいわ……っ!orz←

狡い男な慎ちゃんも良いなと(笑)

あと、前回出来なかった手の表現、こちらに入れました♪

男の人の手、ってのがまた良いかなーと(*´`*)


以上、慎ちゃん実は初夢でした(笑)


よく考えたら、これって武市さんナイス!ですよねww



2011.10.07



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -