左之助;いつかは、
2013/06/05 23:24


はいはい!ちょっと不憫な(笑)左之さん初夢でした!


左之さんはヒロインのことが女として好きなのに、ヒロインは左之さんのことをお兄ちゃんぐらいにしか思ってないという(苦笑)

本当はですね、更に実はヒロインは土方さんが好きっていう設定にするつもりだったんですwんで、ヒロインの土方さんへの想いは憧れにも似てるから、左之さんは「自分にはまだ機会がある」と前向きに頑張る、な話にするつもりだったんですが…流石に左之さんがかわいそうだし(笑)、長くなるので止めました┓( ̄∇ ̄;)┏

好きな女の子に「お兄ちゃんみたいで好き」なんてはっきり言われると……ねえw

最初言われた時の左之さんの落ち込み様はハンパなかったでしょう(^^;)

それでも頑張って落とすのが、左之さんらしいかなと。

ちなみに、ヒロインは頻繁に左之さんの所へ行ってます(つまり、よく土方さんに怒られっぱなし)。で、新八っつあんや平助君まで加わると騒がしくなりますww

今回は左之さんの複雑な気持ちと、ほのぼのな感じを出してみました〜。


以上、前向きにヒロインを振り向かせようと頑張るんだけど、ちょっぴり複雑な左之さん夢でした(笑)

余談ですけど、実際弥涼も左之さんみたいな男の人がいたら、お兄ちゃんぐらいにしか思わないかもしれない(笑)

ってか、左之さんの名前……合ってますよね?(°∇°;)イマイチ不安w



2011.10.05



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -