総司(薄桜鬼);一目惚れ
2013/06/05 23:22


沖田君初夢で《一目惚れ》でした。

何じゃこの意味不明な文章はww

これですね、続きって言うか沖田君サイドのお話があるんですよ(苦笑)また後々に書けたら書きたいなーと(^^;)

ヒロインは沖田君に一目惚れしちゃって覗きに行くんですけど、江戸時代に女の子がする訳ないw

このお話は平安時代の男性の習慣的な覗きからヒントをもらったんです(笑)

しかも新選組の屯所だから普通は殺されるでwとか突っ込んじゃいましたが、もうスルーしましょう←

最後らへんで、「名前変換がないっ!」と終わる直前に気が付いて、急遽入れました(笑)本当に名前呼ばれないまま終わる事になりかけてたw

ちょっぴり意地悪沖田君を感じて頂けたらなーと。

多分、続きを書けばまた分かるかと思いますけど…………本当に意味不明ですみませんでしたっ!ε=┌( ・_・)┘



2011.04.25



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -