千景;桜かんざし
2013/06/05 23:21


初の千景くん夢でした《桜かんざし》。
平仮名にしたのは、こっちの方が可愛いかなと。

実は…………途中まで書いてて1ヶ月放置してましたw

もう桜の季節も殆ど過ぎたしww

ま、まあ…春らしさを感じてもらえたらなと(笑)

千景くんなら桜の花折ろうが何しようが関係ない感じだなと思って書きました。

割とほのぼのな雰囲気になったかなと思います。ベタすぎますけどねw

最後のヤツは実はヒロインは千景さんって呼びたくて仕方ないんだけど、恥ずかしくて心の中でしか言えない。けど、近い内は絶対呼ぶからね、そんな想いも込めてたり。

薄桜鬼は皆桜似合うよね(笑)


そんなこんなで千景くん夢でした♪



2011.04.24



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -