利通;貴方を、
2013/06/05 10:33


遂に幕恋キャラ、一周しました大久保卿の《貴方を、》です!

ノッリノリでした(笑)
口吸いと一緒に入るか?を言わせたかったww

弥涼自身、口吸いって何?って思ってたのでそれを反映させました(^^)

弥涼の中では大久保卿はプライド高くて、口悪くて悪態ついたりするけど、実は色んなことを考えてて苦労してるんです。

それを詰めたのが最後の文章なんですね。

苦労してる大久保卿の役に立ちたい、その思いを感じて頂けたらなと。

凛とした後ろ姿に、あの大久保卿の後ろ姿の立ち絵を思い出して下さいね(笑)

大久保卿の後ろ姿って、背筋が真っ直ぐで凛としてるな〜な感じで思い付きました(^^)

最後ちょっぴりしんみりしちゃいましたけどねww



2011.03.18



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -