プリーモ;彼とネコと私。
2013/05/29 21:29


さて、今日の更新は短編夢。
プリーモで甘夢でした〜( ´∀`)
出来具合は…………微妙(苦笑)
もうちょっと詰め込んでいきたかったんですが、短編夢なのでそんなに入れ込むことはしなくて良いと思い、削りました(^^;)
やっぱりプリーモはマントですよねー( ´∀`)
あと、もしかしたらプリーモは見回りなんてただの口実だった………かも(笑)人の来ない庭なんて見回りしないしね、ボスが(*^.^*)そこら辺は想像にお任せします♪
弥涼の中ではプリーモはとーってもクールなんですが、今回は初めてだし、子供の様なかわいいプリーモが書きたかったので、こうなりました。たまーにはこんな雰囲気を書くのも良いかも( ´艸`)
あ、ネコにしたのは………ネコが一番可愛いだろうと思ったからです(笑)
最後がお気に入りかな。密かに好きな人の名前をペットに付けちゃおう!な感じが(*^_^*)みんなには内緒ってのがまた良いなとvV

以上、ごちゃごちゃで甘くなかったプリーモ短編でしたーm(_ _)m


2010.04.14



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -