総司(幕恋);まばゆさ
2013/06/05 10:32


総司くん初夢で《まばゆさ》でした〜。
言っておきますが、こんなピュア総司くんは殆ど書くことはないと思いますw
弥涼の中では総司くんはヤンデレなので(笑)本当は全く別物のお話を書きたかったんですけど、またの機会に。



ゲームをプレイしてたら、何となくニコニコ総司くんが書きたいな〜と思って思い付いたお話。

全体的にこのお話では総司くんはあのニコニコ笑顔してるイメージです。

甘い物大好きなので、まあお団子ネタを投入(笑)困った時は食べ物ネタが良いです、はい。←

日だまりの様にあったかい総司くんを感じて頂けたら幸いです。

……うーん、あんまり書くことないです(苦笑)パパッと書いたものだからw

次の総司くんのお話は切なくて暗いのを書きます(`・ω・´)



2011.03.16



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -