歳三(幕恋);花緒
2013/06/05 10:30


な、何とこの作品で!
短編が30作を突破しましたー!!\(^o^)/
よりによって土方さん!(笑)
てか、今頃かよ!!ww
そんなこんなで100作を目指して頑張ります(^^)


さて、幕恋の土方さん夢で《花緒》。
相変わらずタイトルセンス皆無です(笑)

最初、鼻緒にしようかと思ってたんですけど、辞書で調べたら『花』の方もあったので、こっちの方が可愛いかなーと思いこちらにしました。

スラスラと書けましたね、これは。

あと、書きながらやっぱりお姫様抱っこの方が良いのかな?とか思ったんですけど、弥涼は天の邪鬼なので(笑)、このままにしました。

また、似たような表現ばっかり使ってるのは反省ー。

てか土方さんの口調に自信がありません(泣)なんか違和感ー……orz

最後の文章は、切るの反対語は結ぶにかけて。あんまり結んだ感じしませんけどね。
以上、土方さん初夢でした!



2011.03.09



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -