恭弥;意地悪な彼
2013/06/05 10:27


実はこの小説…想奏曲開設前から思い付いてたお話です(笑)

なのに、拍手お礼で先に雲雀さん夢を書いちゃって……すみません、雲雀さん(^^;)

か、咬み殺さないでえええっ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


はい、雲雀さんで《意地悪な彼》でした。

甘いんだか……(苦笑)
若干ギャグ風味有り。

結局雲雀さんは、前からヒロインのことが好きだったみたいですね。

ちょっとSが入った雲雀さんは結構楽しかったです♪

雲雀さんはこういうタイプだと思うので(笑)

そんな僕が好きでしょ?って自信ありげに言っちゃう雲雀さんが書きたかったのでした!\(^o^)/

以上、意味不明な雲雀さん夢でした〜。


しかし、白蘭以外の復活キャラを書くのは久しぶりです(^^;)



2011.02.21



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -