半平太;七変化
2013/06/05 10:25


すみません、武市さんファンの皆様…。
遊んでしまいました(苦笑)

いや普通にお仕置きっていう単語が出てきて、表情も
怒る→悲しい→嬉しい→寝顔
の変化だったんですよ。

けどいざ書こう!ってなった時、「ん?」となって、これじゃ何か面白くないなーってなったんです(笑)

で、くるくる変わる表情……あ、七変化にすりゃーいいやん!と思い付き、結局
怒る→更に怒る→悲しい→妖艶→嬉しい→男の人→寝顔
となったわけですww

文章もカオスすぎてすみません!
武市さん苦手っス、はい!!\(^o^)/

あとガッカリなオチですみませんでした。弥涼にその先へ進める度胸は御座いませんvV

とにかく寝顔が可愛い武市さんに繋げたかったのです┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ、お酒の所為ですね、結局(笑)
イメージ崩された〜(泣)な方いらっしゃいましたら、遠慮なく言って下さいね!

てか、別に甘くないじゃないかっ!orz


以上、初夢なのに調子に乗りました武市さんの《七変化》でした。



2011.02.19



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -