小五郎;貴方の腕
2013/06/05 10:24


桂さん初夢で《貴方の腕》でした〜。

相変わらず、タイトルのネーミングセンスが無いわたくし……┓( ̄∇ ̄;)┏
今に始まったことじゃないけどねっ

最後のオチを思い付いただけで、パパッと書き上げちゃいました(笑)

甘いかどうか分かりませんが。

何故か、ブラック桂さんを出してしまったww

もーワケのわからんことしてすみません!

桂さんのおいで攻撃はヤバいってことで(笑)あ、武市さんもか。

ヒロイン、何やってんの?アホ?と突っ込んで構いません。
私も突っ込みましたから(苦笑)

とりあえず、最後の台詞が書きたかっただけな桂さん夢でした!


喋り方にイマイチ自信がないな…。

あ、あと名前変換少なくてすみませんorz



2011.02.16



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -