龍馬;雪がくれたもの
2013/06/05 10:22


土佐弁、ムズッッ!!orz

本当、龍馬さんの喋り方難しいです(^^;)
これ、合ってるのか超怪しいんですけどw


さて、龍馬さん初夢の《雪がくれたもの》。

最初は違うお話をアップしようとしてたんですが、何だか切ない感じになるなあと思い、後回しにしました。

もーすみません!こんなしょーもないオチで。

何じゃこりゃあ!ですよね(笑)
ええ、自分でも思いましたから。

すごいベタな内容ですけど、割と龍馬さんはベタな展開が似合う(というのか?)と思います。

雪は弥涼も大好きです!
あんまり積もらない所に住んでるんですけど……。

以上、龍馬さん初夢でした。



2011.02.13



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -