平助;凜
2013/06/05 10:17


……………。
……何だ、この駄文は(笑)

え、なにこれ、この超王道ww
ベタすぎだろ!!!orz

後ろ姿が格好良い羽織平助君が書きたかっただけなんです。
走って去っていく平助君が。

それを繋げた結果がこれってww

自分アホすぎる(笑)

もうちょっと良い文が思い付かなかったのか……┓( ̄∇ ̄;)┏

すみません、平助君ファンの方(^^;)

ただ、平助君の格好良さを感じて頂けたらと(苦笑)

タイトルは最後の方の凛々しくとリンクしたかったのでこうなりました。

あと、羽織を着た平助君はまた違う格好良さがあるかなと。


以上が、平助君の《凜》でしたーorz



……もうちょっと頑張ります(ノ_・。)



2011.02.07



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -