慎太郎;ココロ、繋がりたい。
2013/06/05 10:16


慎ちゃん夢ですー。

今回はへぼいんだけど、前回より自分の萌えをたくさん詰めましたw\(^o^)/

一応、2作目までは頑張って甘くしようと思って色々と考えたのが、赤い糸のお話に辿り着いたという┓( ̄∇ ̄;)┏

で、赤い糸を持って巻き付けるとか、なんか赤い糸にひっかかってそれらしく見えるとか、そんなん面白ないわ!←となり、行き着いたのが、

「あれ、慎ちゃんの髪紐使えるじゃんw(°∀°)」

となり、こんなシチュエーションに(笑)

結局、弥涼が髪を下ろした慎ちゃんを書きたかっただけかもしれませんけどね←

あと慎ちゃんはすごく器用だと思います。
それと、手をくっつけさせたかったvV
慎ちゃんは意外と手が大きくて逞しくて…な表現入れたかったんですけど、ごちゃごちゃになるので止めました。またの機会に。

ヒロインが最後の方に言った台詞も言わせたくてw割と気に入ってます。

てか、最後の方は殆どお気に入りwへぼいけど。

で、どーしても!
『繋がりたい』っていうワードをタイトルに入れたくて、無理やりあんなタイトルにして意味不明に(>_<)

あ、慎ちゃんはほのぼのの時はちゃん付けで呼んでくれるみたいです(笑)
ちゃん同士もなかなかレアだなあ。


以上、かなり入れ込んだ慎ちゃん夢でしたー。



2011.02.05



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -