ラビ;秘め心
2013/06/05 10:15


はい、ラビ夢で《秘め心》でした。

読み方はまあ一応秘め事にひっかけて、『ひめごころ』で。ま、自由に読んでもらって良いです。

なんか、突然ポッと浮かんだんです。アレン君の《戻らない、》と同様。

なんかずーっとラビらしくなくて、最後にヒロインに呟いた時にやっとラビに戻ったなーと書きながら思いました。

結局この子優しいんだなあ、だから出来なかったんだなあと思いました。

密かに一番最後の下りが好きだったり(笑)クサいですけどねw

まあ違う雰囲気なラビはラビで楽しかったです、ある意味。

切ないしねww←

以上、ラビが切ない夢でした(^^;)


やっぱりこっちが落ち着くのです(笑)

てか、またベッドネタww



2011.02.05



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -