慎太郎;そばにいる。
2013/06/05 10:11


さて、慎ちゃん1作目の《そばにいる。》。

単純に、慎ちゃんの最後の方の台詞どこにも〜が言わせたかったのです(笑)

ちょっと弱々しい慎ちゃんが書きたいなあと思い、こうなりました(^^)

耳元でそんなん囁かれたら死にますってww\(^o^)/

慎ちゃんに抱き締められたい気持ちも詰め込んだつもりです( ´艸`)

ただ、ちょっと無理やり終わらせた感じがあるのでそこは反省orz

あと名前呼ぶタイミングをどうしようかと思ったら、慎ちゃんが気持ちを堪えきれなくなってから名前呼びになってます。

姉さんと呼んでる時は第三者目線になってますね。

……あんまり甘くないなあ(^^;)

ちなみに慎ちゃんがヒロインに駆け寄った時にお茶を零してしまい、後ですごく謝ったとか(笑)


以上、慎ちゃん夢でした!



2011.02.01



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -