グレイ;スイーツな君
2013/05/31 23:57


なんやかんやでよくわからなかった黒執事のチャールズ・グレイの初夢。


………すんません、ベタすぎてっ!!orz
ウチのグレイ伯爵はどうやら、確信犯みたいです(笑)

原作での彼の食いっぷりを見て思いついたお話。

ヒロインはメイドという設定ですが、書いてたらまだ新人さんなんだろうなーと思いました(*´`*)

思ったんですが、グレイは女王の執事兼秘書武官なんだから忙しくてあんまり家にいないんじゃ……?(^^;)

と、思ったんですけどねー。夢だから想像だしいいやな感じでもうスルー(笑)

なんか自分でも気持ち悪いぐらい甘いなーコレ(苦笑)


グレイの性格、まだつかめてませんが……また書きたいですね。

以上、グレイ初夢でしたー(・∀・)

彼のこれからの活躍を祈ってます。



2010.10.19



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -