想奏曲開設
2013/05/27 23:54


初めまして、皆様!!
管理人の弥涼(いすず)です(^^)

とうとう、サイトを作るという夢が叶っちゃいました!!イェイ!!(≧∀≦)

これから想奏曲や弥涼を宜しくお願いしますvV


さて、こちらセレナーデ(意味は愛を歌う……な感じの意味です)では、想奏曲で更新した小説の裏話やら思いを暴露&拍手やメールのお返事をしていきます。

小説に関しましては、更新した方を読んでからこちらに来て下さい。


あ、日記も別でやってますので、そちらも覗いてみて下さいね♪想奏曲からリンク出来ます。



今日は短編夢を3つ更新。
とりあえず、短編をしばらくやっていきます。

トップバッターはDグレ、リボーン、黒執事、それぞれの主人公にしました。
その方が良いかなーって(^^)

文才ダメダメですが、頑張りますっ!!


まず、アレン君夢の《護る》。
いきなり4ページ(笑)気合い入れすぎでした(^^;)
最初なので、アレン君のあの決め台詞は絶対入れたい!と思い、こんな小説になりました。

次にツナ君夢の《たったひとつの約束》。
実はヴァリアー編の大空戦直前という設定。ツナ君は絶対ツナ君のままで帰ってきてね、そんな小説にしました。

最後にセバス夢の《お目覚めのキス》
これはめっちゃ楽しかったですよ(笑)実はセバスも好きだみたいな感じで。セバスは腹黒い悪魔です( ´∀`)


今回は気合いが入って、何ページも作りましたが、次からは1ページ程でまとめるようにします。

……てか、今回の小説、全部甘夢にしたつもりですが、どうでしょうか??(^^;)



2010.04.01



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -