2011/08/20 23:01
さよならじゅうだい

2011/05/09 23:11
死にたい

2011/04/15 00:19
早く動いて喋る燐たんがみたいはあはあ燐たんぺろぺろかあいいよ!!


青エクアニメ待ちきれないです。
そんでプラズマトウヤ君かわいいたまらん!

2011/03/27 23:31
周りが良い方向に、望む方へ変わっていく中で、一年経ったのに私は何も変わってない。こうありたいだとかこうしてみたいだとか思い描くだけで前に進めない。このぬるま湯が心地よくもありただ退屈でもある。変わりたいけど変わりたくない、変われない。気付いたら一人で、でもそれが平気なんだ。生きたい、て思う反面なんで生きてるんだろう、このまま生きた先に何があるんだろう、何を目指して何がゴールになれば生きたと思えるのかわからなくてしょぼしょぼになるまでこの世に存在してるより若いうちにいってしまった方がいいんじゃないかと感じる。まあ端的に言うと悩みたくないんだ。でもだからって何も考えずにボーッと生きるのじゃ退屈なだけであって、きっとまだ知らない何か興味深い事がこの世にはあるはずだと思うと少し持ちなおすわけで。矛盾しててどっちつかずでフラフラしてて窮屈なんだ。

2011/03/07 18:18
どうしてうまくいかないんだろう。もっと楽な生き方したい。横取りとか真似とか。そういう性分なんだよと言われてしまえばそれまでなんだろうな。言い返せないわ。こっちが10の努力で達成することをあっちは1の努力でやってのけちゃうんだよな、これが。ズルいって言っても結果は結果で過程なんて関係なくてやったもん勝ちってこの事よね。泣き寝入りするしかないわー。つくづく生き方上手いよな。おいしいとこだけとっていく。他人の生き方羨ましくなるわ。きっとこの先も遠回りな生き方して苦しくって、でも幸せって思えた頃、向こうはその倍幸せなんだろうね、短く賢いやり方で。
あーぁ、きたないな。
でも捨てられる程の潔さなんて持ち合わせてないから、難しい道選ぶしかないんだよな。


ここぐらいでしか吐き出せない

2011/01/22 21:47
か い ほ う ☆
やったね!これで私は自由よ!
もう過去は省みないわ!
なんてねー(^O^)


そうだ京都へ行こう!
てことで明日は日帰り旅行で京都へ行って来ます、探さないでください。
入金忘れないようにしないと!

それはそうとまぎかマドカ面白いわ、あのキャラデザと背景のミスマッチさが独特の雰囲気でひきこまれる。特に背景すごい!ほむらちゃんは絶対いい子だよ、むしろまみさん怪しいでもまみさんの戦闘シーンかっけぇ!銃使うとか素敵!使用済み銃を捨てるとこの流れが一番かっこいい。
あとリオもいいよな、最初はただのπアニメだと思ってたけど作画てか色の付け方が好みだから期待しとく。
ゴシックはOPにニールがでてる\(^O^)/
なにやってんすかニールさん、せっちゃんとイチャイチャしてよ!!

今週のアニポケもサトシはかわいかった、鼻血でるわ。だからアイリスチートとか言わないよ!それにしてもBWはサトシ総受けである。ポケがサトシ好きすぎると思うんだ。早くシゲルでてこいよ―(´ω`)





2011/01/21 01:03
素直に嬉しい!!
楽しみだな!!
でもやっぱ不安のがでかい。
忙しくなるだろうな…
厳しくなるけど、出す価値はあったって思えるように吸収しよう、頑張ろう!
先ずはテスト2つ片付ける!
今しかできないことしよう!
…興奮して寝られない。

2011/01/17 20:16
ぴょおおおおおうひゃっほおうう!!
あ、あけおめ。言い忘れてた…
テストも残すところあと3つ!
3週連続土曜出勤(学校だよ!)最終日には実家に帰らせていただきます。
レポート地獄も終わったし主要テストも終わったしもう自由よね私!
あとはお金の手続きしないと…
そんで21日は結果発表ですからドキドキっすよほんと!
ガチっガチーに決めるぜぇー!
センターかぁ…胸が痛くなるよね、泣くわほんと。
ポケモソ楽しくてやばい。目下の目標はイッシュの図鑑(捕獲数)完成だぜ☆
お友達からヒトカゲやイーブイもらったんではすはすしてる^p^
あうあうかわいいよおぅ(^///^)
シゲサトシゲサトうまうま
N主♂N主♂うまうま
ニル刹ニル刹うまうま
臨帝臨帝うまうま


飯作るか…






2010/12/22 20:32
バスなう(´ω`)

2010/12/21 02:30
そろそろ眠くなってきた。
けど!
テンションハイなんだぜー休日廃人コースだから3時くらいにならないと眠くならなくなっちゃった!あれだよ、4時に新聞配達の音聞いて眠りについて、3時のおやつで目が覚めるんだ、そんな休日が続いたせいなんだよ。もちろん1日一食だよ、経済的だNE☆


日曜日にポケセン行ってきましたシゲサトはあはあ\(^O^)/
その後マックでハッピーセット頼んだらピカ様あたった(´∀`)
明日てか今日は帰宅の準備しなきゃだからそろそろ歯磨いて米冷凍して髪乾かして寝ますよ!

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -