■鬼畜な彼で台詞25題
01.「あれ、僕の顔になにか付いてるかな?」
02.「僕ほど可愛がっている奴はいないよ」
03.「そんなに怯えられるとそそるよね」
04.「うん?あいつを社会的に抹殺してほしいって?」
05.「これでも僕は紳士なんだよ、君が従順な内はね」
06.「僕を好きだなんて、当たり前だろう?」
07.「ほら、僕を煽った君が悪いんだよ」
08.「やっぱり気が変わったから、襲うね」
09.「愛し方以外ならなんでも聞いてあげる」
10.「こんなに好きにさせて、君って酷いよね」
11.「僕がどれだけ我慢してるか、知りたい?」
12.「不幸にするも幸せにするも君次第なんだよ」
13.「僕の心を奪ったんだから責任とってよ」
14.「軟禁されたくなかったら、黙ってね」
15.「僕だって余裕ないんだけど」
16.「僕を怒らせて生きているのは君だけ、なんてね」
17.「この顔が好きなんだろ、この淫乱」
18.「君がいま苛めてほしいって言ったんだろ?」
19.「僕は穏便が好きだけど、暴力も嫌いじゃない」
20.「僕を愛の道化に変えたのは君だよ」
21.「彼女に言ったら、君に地獄というものを教えてあげよう」
22.「世界に君の存在以外許してあげてるんだ、十分寛容だよ」
23.「僕だけこんなに好きとか、ずるいと思わない?」
24.「愛してるって言ったら許してあげるよ」
25.「僕は腹黒じゃなくて鬼畜なだけさ」

お持ち帰り


Back|NextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -