狼少年の失楽園
欠陥レゾンデートル
痛みを優しさにしたい
しだれ慕情
落ちて堕ちて、私と共に
情熱擦過傷
甘きに失する現し身
平成の魔性ウーマン
瞬きを駆け抜けた伝説
Ceremony Harmony
畏れたちの夜明け
暁闇、藻屑の塵へと
君とあいと常識
永世傍観観察記録
妨害アラーム
愛をかたる霧雨
暗闇に軋む片思い
青二才のネオン
たとえば奪う側となって
灰となった素晴らしき日々
あいしてた、嘘の嘘
臆病な僕らの恋唄
なんとなく君が好き
ひかり、ひとひら
少年、嘘は必要なのだよ
薄紅たちの散華
枯れ落ち、なく花はいま
孤独に咲くという花
漣としがらみ
綺麗に食べてください
エリュシオンの逃避
博愛の残酷性について
爪先にお別れを
COLOR DICE(幸運の女神)
とこしえ花柳
棘のマニキュア
白いレースの向こう側
黎明に落ちた星
悪食ディーバ
ちどりたちの峠
白玉姫の憂愁
みとめたエトワール
そよぐ琥珀に学ぶ
僕を構成する三要素
チェシャ猫の錯綜
愛しこよなし我がこの世界
染まる愛に私はいく
稚い君、(壊してなかせたい)
見上げて君と傘模様
彼の日々考える幸せ
呼吸すらも憂鬱なんて
汗ばんだ手で繋げば
君がすきだと気づいた
不眠症ユーフォリア
人でなしのラブソング
高潔乙女症候群
虚空に絡めた青の手
哀しいと君がなくから
ただ今より君の奴隷です
偽装ストラテジー
きみと沈む夜空
濡れた夜桜
鎖と我とかみさま
灼熱の彼方に恋をした
モラル止めました
からっぽ泪の黙殺
遅咲きの吐息
結局溺れたのは私だった
呪詛せがみ
骸(笑えぬ君を永久に)
さよならをあわせたゆめ
花片の鳴る蒼穹へ
けものとてあいたいのです
樹海の柩の沈黙
十時に貴方の胸の中で
いたんだ愛を殺されて
遠いウソに僕らは散った
沈黙を貶めた未だの夢は今
怪物非認知アナリスト
いまいち掴めない美観
沈むナイフが静かに笑う
薫る毒に騙されたのはだれ
堕落する淵に君との愛
アイだけは負けられない
秒針はベッドの上で停止
きみを赦した千の夜明け
黎明にまみえますよう
死して純情など壊れてしまえ
春に散るやさしい嘘
瞬きは一瞬より速く、恋より遅い
ローレライの鎮魂歌
いましめに首に絡んだもの
その子の名はメランコリ
曖昧に敏感に愛してる
はだしのレガシー
涙を呑んで呼ぶ彼方
堕ち満ちる陽月
ピルにキスして射精
交錯する憎悪の暁
鉛色紳士のときめき




BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -