揺るぎない刃で温かな夢を
曖昧で惰弱な太陽を愛す
しんしんと僕らを裁くもの
愚者はとっても優しいのね
新時代は弱者を殺すのよ
飼い殺しは情けであったと
Amethyst DOLL
盲目に彼女は生きたのだから
あんたの唇を殺したい
亡骸には微笑を添えて
溶ける地平線の秩序
土は苦いだけじゃない
変わらない音が懐かしい
白雪姫コンプレックス
心臓に爆弾を仕掛けました
汚れたイコール式
羊水が甘いのは最初だけ
綺麗に消え去るならそれでよい
縋っていいのは人間たちだ
奇跡はひび割れた現実の上に
甘噛みダンディ
無力なのはかみさま
英雄アネクドート
貴方の義は正しいですか
終生赦されなくていい
掛け合わせ生存式
ほんのり錆びてキス
世界に散るひかり
縋ってもいいと君は泣くから
愛と憎の情熱果実
柔かな夢を愛と呼べば
アザミの妄執
哀しみという嘘を添えて
漆黒に濡れたケモノ
散文宇宙詩(宇宙人限定解読受付中)
目にみえるのは虚飾という世界
虚飾ラインゲーム
あなたの嘘が大好きです
キリルとかみさまの群像劇
胡桃割りのノエル
甚く傷付けても君は
虚ろに笑う焦燥少年
伝播する牙の刻印
燐光の夢に淡く佇んで
慰めの噛み痕
水槽でしか生きられない
発光体人魚
小さな小さな花弁を贈る
水葬(せめて温かくつつまれて)
その棘、私の胸に
人魚の唇が一番残酷だった
ろくでなしさん、ひとつ魔法を頂戴
冬になって訪れは激しい
棺桶は温めておきます
貴方の嘘だけが生きがい
このモップは譲れない
欠落少女を壊すのは私だ
終末らしく泣けよ
等しく嘘を分け与えましょう
地球の接吻らしいのですが
宝石箱の小悪魔
彼女は僕の為には泣かない
そんな偽りはもう要らないよ
傍らのアリウム
愛は私が少女であった頃の
どうか最期など忘れてしまって
世界の魔法のカガミ
チキンでいいって言った
茴香などと呼ばないで
初恋なんだ、そう笑った君
すべてとは偽善の一つですか
偽りに似たやさしい気持ち
小指の嘘をつき続けて
君の名前はきっと愛だった
けだるような熱に望まれて
ときめきの音が離れない
気ままにエンジョイピンク
宇宙を放浪する青年
やりすぎた十代の切なさ
100gの蜂蜜とあい
しょぼくれボーイくん
仇情けは友愛でしかなく
かりそめのケモノ愛
人は虚無を夢と呼ぶのよ
消して殺して振り向かないで
もう終わりなんだとアンタは言った
少女が少女でなかったのなら
思い煩いしちっぽけな生命
消して殺して許さないでくれ
少女と交わしたおやすみの合図
孕んだ偽は宵闇に朽ちて
今宵を生きて帰れるものか
この世は偽善と愛と醜悪の生物だ
愛の殴打と思いなさい
できるなら優しい偽善を
不埒ないちごパンツ
望むならリピートせよ
活字のホワイトジャック
朽ちた夏を愛と呼ぶものか
慈雨とは哀れみのことか




BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -