浮遊ドールの夢想
明日はきみと友達になる
わたくしは虚貝の娘
なみだはお前たちの名前だろう
アブノーマルに愛されたい
勇敢などと、どんな幻想だ
曖昧に過ぎた十代
やんわりと退化する
メロウをお届けに参りました
憎々しい両手の悪戯
ヒロインはいつも私じゃない
こんなロマンスぶっ殺して
漆黒の猫が残した謎
俺がいるかいないかの違い
妄想だらけの曖昧たち
まさにラブっす
融解とは私を殺す言葉だ
ぼくらはそんな幸せを知っていた
今だって幸せだって出来ること
しなやかに飛び降りた
好きの前は憎しみでよろしく
センチメンタルな情熱
菖蒲知らずの恋
いまは只、それを信じたい
あとは死ぬだけさ、と笑った君
正しい終焉の迎え方
僅かばかりの純情
明くる日の鉄塔
栄誉なんてくそくらえ
愛はいまもあの彼岸に
未知の汽笛を聞け
退位せよ
明日は秒針を止めよう
御前を許すと思うか
想い出に歌う人魚姫
九の痛みは十の偽善に
壊しちゃいなよ
カルト少女の虚妄論
魔女に同意を求めるな
善意をころして
わたしの舌の意味
はかなき側仕え
あいを追求する人
気高い鬱金の牙
死刑囚たちの啼哭
匿名使用人
本能よ服従せよ
饒舌に転がす骨髄
いえないままでいい
ささくれ斜陽殿
スーパーマンは意地悪だから
熱に浮かされ過去を彷徨い
アイアム・ギュッとベイビー
それは小さな恋のおはなし
お前を殺すその時まで
終焉こそきみに相応しい
純情フォクシー
地球は破綻しました
三次元に夢など求めてない
永らく僕らは眠りに就きます
地面とキスしたのが最初
前髪の現実を知りました
寄生せねば生きてゆけない
喰らえ祈れ唄わざる者
比喩と耄碌
少女A、最期の、
うわばみのストレート
骨を誘ってる
片恋アンサンブル
舞った嘘、消えた偽善
ハッピーエンドで恐縮です
ひそかな終末予想
今でも僕らは君を君だけを
焦げついたオリアンヌ
その幸福論、期限切れにつき
静謐を拒絶する指先
迷宮ノウハウ
愛撫なんて余計なお世話
忘却に微睡んではならない
ナイフに縋ったのは
届かない幸せもあるもんだ
少女はいつだって処女
歪曲を誰もが笑ったけれど
終焉ぐらい選んでやるよ
掛け値なしの幸福論
或いはそれが優しさだったなんて
神様、僕らは忘れたくなかった
昇天の滑稽さについて
いばらに弄ばれた屍は
狗屠は主でなくてはならない
嗜虐的微笑の極意
メシアの椅子らしいよ
生憎希望は買い食いしてないの
突き詰めればそれも愛
ひっそり逝くだけ満足です
スプーンに魔物がひとつ
この犠牲は私の独断ですから
にぃにと思い出の手帳
愛らしく恋らしい
歌って踊って楽園は一つだけ




BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -