愛軸
凍土に息吹を込めて
魔王の担当変わりました
野良の熱はまだ覚めない
脆い純真の帝國
宵闇に黙する隠者
黄昏を喰らうパイオニア
きみの容疑の確率
あやふやレディー
爪先の化かし合い
触れ合うのは最期と云って
脆く淡く生きたのだと、
浴槽に賛辞は沈む
微笑は水性の目撃者
かなしくいけ
終末予測の未熟性
刺激的なチェーンソー
涙よ止まれと星に願えば
願い事を幾つ数えれば
その想いの丈頂戴致します
Sunny Honey
地瀝青の隙間から叫ぶ
屈折アイアンスター
もうすぐ僕らは死んでしまう
忘れた頃に君を呼ぶから
その距離感、絶大なり
花憂いの何処が不幸だと?
幸せの声に誰も気付かない
月の裏側に意思は生まれた
へその行方を知らないか
好きと伝える手段を知らず
そうさ、君に恋した愚か者さ
女王よ、なぜ貴女は処刑台を選んだのか
この殺意どうしてくれようか
残されたのは染色体だけ
少しだけ蟻の声が聞こえた
愛か愚か知る由もなく
流れたあいを沈めなさんな
祈ったのは私の罪でした
不摂生な感情を人は恋と呼んだ
絶望とはお付き合いできません
本性はリボンで見極めろ
先に爆死するから待っていて
残像さえ君でなかったら
恋は庭で勝手に育んでくれ
まるで絶望に恋い焦がれる人
オンラインデスゲーム
彼女は言う、男だったと
来る日夏の日青春の歌
無力は今日で卒業なんだよ
そしらぬゆうかい
陶酔付加価値
腹から悲壮を振り絞れ
歪な星にさようなら
私はユメを食べたのだ
抱いて消えて眠るまで
眠って抱いて愛せるまで
見殺しの誘惑姫君
指先から一番を感じろ
昔々のたおれた少女
ないた夜明けは遠い
世界は讃歌をやめない
氷上のエキセントリック
悪魔に恋する青年少女
醜く喘ぐ運命の人
火刑となった魔女の叫び
失せた体温の情熱
天蓋付きの銀の牢獄
啄みのラズベリー
大嫌いな彼岸花を贈ろう
目覚める盲目進化論
猫耳パフォーマー少年
殊勝なうつし愛
やがて愛に還る羊水
膝枕はソールドアウト
擦り切れた思いが染みる
アクセルを踏み締めろ
いとけない花瞼
英雄と慕われた男の欠如
病める光はひとつだけ
シュガーととびっきりの魔法
泡沫を誑かさないで
Water Sonic
恋みたいな殺人鬼でした
終わる徒花、消える謳い
アンチテーゼは目覚めない
守るべき意志と一握りの光
殺人的に愛は脈動する
君が吐いたのなら嘘だっていい
偽善だけが忘れられない棘
うわべにすべる君影草
夜が、堕ちた(闇が、来る)
愛とは誰かを殺す為のもの
たおやかな太陽に黙する
心臓にキス跡
吐かれた嘘の思いやり
崩れ去る脈拍とあなた
蝉が静かに息をした
となりに愛だけ置いて
卑しい少女の安らぎ




BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -