涸れることなきプロポーズ
あと少しの距離の永住
モービルと不思議な魔法使い
善者はそう嘘ぶいたのだ
口付けに芽生えた大切な
その神、人間的につき
身代わり愛を信じますか?
雨上がり、病み上がり
湿った唇を潤す純情
たおやかに穿たれた首輪
聖女と桎梏の十字架
優しさに飢えた一輪草
一粒の恋を今宵も再び
静謐に愛は沈没する
ぼくを支えるぼくの想い
獣は君を知っている
狂い惹かれた星の行方
垂れ流しのラブソング
憎悪は恋情に勝てぬ
茨の王冠をマリアは冠する
夢のなかに遭いにきて
反逆世界と24時間の猶予
変な顔で笑わなくていいぞ
この腹には愛の孕み子よ
哀しみで溶かしてしまって
友情とうかいの真実
身勝手に愛してるを囁いた
お口にあったらぶっ殺して
それでもいいなんて我が儘な嘘
彼方にぼくらは生きていた
鳥は果てて空に還る
盲愛はぼくらを殺してしまった
愛が届く魔法を教えて
SとMの修学旅行
小さく傷んだかさぶた
愛したがりの過失ドリーム
悪道こそ男の花道である
柩を愛に染め上げて
優しい絶望は眠らない
守るべき刃が君を傷付けた
妻子がなく、春になく
恋する私になる
まっしろに微笑む生娘
拒絶したオーロラ
お伽話は鎖に守られて
月光に焦がれた黒蝶
排他的なラブソング
好きが触れ合う一秒前
もし、離れてしまった貴方
終焉に飢えていました
この口は君を待っていた
隣りの君は誰より綺麗だった
追想のアルファベット
時代はノンストップ急行列車
爽快きらりジュース
お前の唇に春を吹き込んだ
終幕のスターダスト
約束に死する明日は美しい
残虐を穏やかに愛する
ただいま幸福記念
このそらはだれのそら
弾ける泡沫の瞳
君が降る、夢が降る
主君を汚すのはお前だけだ
今でも大好きよ、馬鹿
いじわるララバイ
きみを撃つぼくらの正義
裏切りを唆す唇で
枯れて泣いて咲くまで
純白をやさしく愛撫して
壊れかけの罰ゲーム
裏切りの名は何といったか
泣かない星はないのだと
毒はやさしかったから
したたかに満たしておくれ
アンフェアの醍醐味
眠れる楽園におやすみ
ツンツンラブリー
主人と懸想のため息
手折りのアングレカム
跳躍する自然の耽美
一輪の約束と口づけを
沈黙をうたう君影草
終焉へと咲き乱れいけ
泥酔崇拝ポジョン
下心なしに男はない
その華から逃亡せよ
あいのない約束
散る為に花はこよなしと
狂気よりも純愛よりも
燃え尽きた腕の中で
痛みは繰り返される
不逞気取りのラブシック
贖罪を赦すというのか
愛憎ショットガン
正しすぎた真実に
こいこがれて恋歌
ウケ狙い自爆中
背徳者と一匹の黒猫
けなげたちの悲愴




BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -