重き愛はお口に召しまして
終焉世界で待ちます
徒花降伏路線
愛しのバッド・エンド
裏切りの脈

大嘘が人生を切り開く
いつかのスコールに私は恋をする
鼻先が近いなんて嘘を吐いて
不機嫌が優しく感じる理由
もっと嫉妬してなんて我が儘ね
無意識の恋情ゲーム
たくさんあげるなら愛がいい

溺死人
愛より酷い嘘で攫って
あの約束さえ泡沫ならばよかったのに
あなたの声は私を人魚にした

終焉愛唯歌

みえない鬼ごっこ
君に溺れて罵る言葉を探してる
花まみれの心臓
心を揺さぶる歌なんていらない
ゼロの螺旋

お蔭様で重症の恋間者です
どちらも場違いで申し訳ない
ポテチと美少女は美食家

黎明ドロップス
花が枯れるまでの約束
宵桜に我が言葉は消えたり

スパイス固めの攻防戦
生きてなんて裏切りです
追憶破れの約束
ナルシストは二世の育児中
救世主とは穢れた翼ですか

刹那、君を求める権利を
零れる想いと愛を歌う
優しい腕に涙がある
あなたの名前に鼓動は跳ねて
優しいキスで癒してくれたなら
手応えのない愛心
信じたいなんて君だけだよ
馬鹿みたいに愛は尊い

やさしくて眠れない
正義はより強き正義に滅ぶ
あたしの望む声は闇の中
七分丈なんか愛せない
殺意みたいに求めればいい
消せぬ喪像の影
叡智の行方をご存知ですか

かなわない囀りを知っている
地下室と幽霊とメイド様
こいすくう(恋掬う/救う/巣食う)
初恋アリスロード
いつか死んだら君の腕に沈めて

旅立ちの手向け唄
告げるものなき道標
声なき蹂躙に翻弄されて
キスとハチミツの癒着
あなたが笑う世界の奇跡

剥げ落ちた欺瞞に君を知るのが怖かった

傷付いた秘め事
涙の円舞を緩やかに重ねて
信じたい気持ちに焼かれてしまえ
逃げ惑え(触れ合うまで)
溺れた約束を果たす為に

ヒーローシニカル
出逢いの混沌に死す
愛があるならそれの為に死ね

艶やかに私を壊して
おめかしママゴト
願わくは君の胸で溺れて
すみやかに愛を許されよ
理不尽にも愛はやって来る
軋む夜空にサヨナラしたばかり
僕と君の永遠共有

行き先はスニーカー任せ
思春期の条件
幻想を愛したい愚か者
微熱アップデート
青の狭間で君を愛したかった

ファーストキスで終わる夢
暗闇という愛の鎖を君に
よろこびに俯瞰
本当の嘘つきは私でした
しとやかなる永遠
囚われの蝶はただ花が為に
たった一言で死んだ夜

恵みを知り、願いを知り、醜さを知れ

大好きだから、嫌いだよ
愛なんて不毛な生き物
欲しがるままに噛んでみろ
上司と情死

涙が好きな変態さま
頭を垂れたままゆけばいい

腐るほどある明日にきみの名前はないんだね

束縛されたい欲ばりなワタシ
いつか繰り返して終わる夢の続き
愛の為ならと妄言を吐く
きみの温もりに手をかけた
ひとつと幸せと永遠と

ラストコールを聴くまでに


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -