海底に光は揺らぎ、そして
生まれるはず、殺せるはず
ほーら、箱庭に嘘ついた
言葉がいらないなら私に頂戴よ
不死せぬ王冠
幸せを夢見る私の顔は見ないで
輪郭に溺れる
やはりひとつとしてすくいはない
私たちが認識している現実とは確かなものであったか
終われる明日にて生の誓いを
世界に答えを求めるな
パパの孤独は冷たいんだね
ママの嘘は厳しいや
雨を待つ春は切ないです
手折れた希望のなかで、
覚悟を飲み下して朗らかに笑ってみせよう
悲劇の分だけ愛してあげる
あたしとあんたのプライドなんてそんなもんだ
明日なんて要らないと笑うことがそんなにご不快?
荒野に叫ぶガラクタの愛
矛盾という愛を探していたんだ
空気を奪われて惨めですこと
真実は残酷であるからこそ重みがあるのよ
純白舞う未来を見に行こう
あたしたち、きっと次は結ばれるよね?
憎しみも愛しさもいつか全てが眠りについて
愛に着地することは難しい
子羊さん一緒に恋しましょ
何故ならどうして君は哀しい嘘を吐く
お前たちが優しさを叫んだのだ
正義を騙る口ぶりはどうやら酷く勿体振る
正義なんて騙るお前はなんと醜いの
満ち足りた最期などなかった
あたしはいつか恋と死ぬんだ
崩壊するなら君の胸がいい
零した言葉なんていらないじゃない
戻れない道ならば全てを引き裂いて
空を歌うほど夢は遠ざかる
あなたを好きと思ったのはきっと偶然じゃないの
どうかまどろみに眠ることをお許しください





BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -