毒々しいまでに爽やか/鍵は開いてるよ/その微笑みで殺して/隔絶は少女のせいじゃない/兎劇場の始まりだ/Failure in youth/凶器、狂喜、狂気/第三の共犯者/シュールなサウスポー/ときめきLOVE嬰児/覗き趣味の情報屋/女王様は威厳の権化/キツめのLet's Try/Last day(私はその時笑った)/偽善のマイハニー/奪われたmemories/行く行くは神様/欲しいモノはこれかい?/馬鹿にしやがって/この身長差の難題/模範的鬼畜上司/笑うしかない状況/尊い悲劇も無意味か/奇跡のドロップキック/裏切りの中の愛/憎まなきゃダメですか?/君に贈る日蝕/海底に沈む忠の臣/誰しもが加害者/戦う者、変革する世界/期限切れの恋人/止まった四季世界/淡色マーメイド/ダーツで一等賞/シビアな大人たち/見分けてみよ双子!/交換条件がある/聞くだけ聞いてやるよ/この拳を振りかざして/お前、女だろ?/女尊男卑の見本/in drag(ノーコメントで!)/怒濤の快進撃/スキップフレンド/孤独の鎖/my birthday/怪盗ハント/獣の如く振る舞え/集まれ萌えっ子/「我こそは!」/一発あみだくじ/月夜の巡り逢い/捧げる花束/深紅の花を見つめて/終焉は来たるべくして/喜びの空に手を/殺しの天使/涙が止まらない/感じる君の体温/死に際のLove story/握った真っ白な貝殻/陽炎少年と私/雪と共に夢を見て/貴方は私の特別?/White snow, dark and I/冷たい手に血塗れの刃/死んだのは私の心/スカイアンドライフ/大事に閉じ込められて/世界の全ては貴方でした/迷子の子猫さん/君に愛を贈る/永久の眠りと、愛を/エンドレス日曜日開幕/願望紛いの野望/それでもワタシは/嫌われマドンナだって恋したい/裸体サプライズ!/愛されたい、愛したい(殺して?)/後悔は死んだ時決める/猫(犬)語り/桃源郷に臨む暁/significant look/残酷に、妖艶に、/妄想アリスの舞台/直感のままに拝見/つぶらな瞳に恋した/抜け出せない輪廻/哀れなイザナミ/マワルマワルセカイ/鏡合わせの4時44分/夜露死苦番長登場/怖いのは泣けないこと/幻を打ち砕け/大丈夫だったな?/泣けないのは怖いから/助けて、(この人じゃない人)/ルーズに文句は言えない/背中合わせに共闘/言わないからね、絶対/出たとこ勝負/300秒、それが限界/翡翠が死んだ/泣き虫な悪党/金に嫁いだ花嫁/野獣が美女/間引かれた子ども/最後に笑って/ワンテイクケーキ/傷だらけの××/終わりなき旅に/咲かない花を想う/初めてのお料理/その恋は罪そのもの/反故主義(素直じゃないね)/死者に魂はない/戯れもほどほどにね/無い物ねだりの世の中/揺らぐ憎悪の矛先/等身大のFair enough./蒼空に墜ちた月/桜並木の墓守/救いの手を欲して/待ち続ける永遠/ウルウル瞳の子犬/その見つめる先に/真向から逆行する天才/「愛してあげる(代わりでいいなら)」/耳元に甘い誘惑を/full of it(気付かないあなたが悪いのよ)/不旋律のdropout/電波系少年/聖母の涙は加虐性/想いの強さは人一倍/三流にも意地あり/不意打ちのrunaway/好きになってもいいですか?/You are nice character./諦めない人の夢渡り/この涙は貴方のために/答えはシンプル/終息は救済じゃない/悲観的なhousewife/ゼロの確率論/屋上の愛妻弁当/愛は無限大の可能性/戯言シェイクスピア/僕は透明人間/卑怯よりも強くなれ/Voice not carried/夜明けのファンファーレ/Eternal promise/胸奥の美しき思い出/酸欠ポジョン/冷たい鼓動に震えて/赴く戦禍の影で/倫理の導火線/「嘘なんて平気」/髪にkissを落として/パラドックスな僕たち/遅れた置き手紙/ハチミツハニー/純情少年/遺伝子レベルなLove/幻のネバーランド/さよなら、人魚姫/涙が出る砂糖菓子/口移しブレイク/刃物症候群/masquerade(私とあなた)/とばっちりルーキー/バイオレンスな彼女/夢はでっかく無謀に/ビー玉の瞳/恋色はあなた色/文字数足りないよ/罵詈雑言が趣味/悪女として名を馳せた/英雄にされた男/ロゴスに罪はない/アイロニーな奴等/巡る銀河の輪/萌えの境界線(my policy)/泣けないサイン/私の愛した形/「泊まってく?(早く答えなさいよ)」/決めない一番/Break a leg!/「応援してくれないのか?」/リアルに××/Guilty moon/失策ダブルデート/素直でいたい/メリーの憧憬褐色/木漏れ日スケッチ/思考放棄/薄紅色の睦言/二人の終着地点/片翼を繋ぐ絆/『愛』の買い売り/運命なんてぶち壊せ(所詮運命さ)/不可能を可能にしてよ、根性くん/ピーナッツを一緒に食そうか/「現実的な嘘が聞きたいです」/救急箱なはず(え、凶器じゃ?)/僕は飛べない翼、飛ばない僕/たった一回、触れるだけのキス/ゼロ地点、僕の唯一の自尊心/重なる右手と左手(spark寸前)/臆病な私と僕、犠牲にした人/届かないRequiem(聞かないで)/逆だからこそ真実がある/何も知らなくてごめんなさい/罪なのは無知、過ちは世界/ロマンスは3秒、一瞬よ/「剣を突き立てて、人魚姫」/優しくて残酷なLove song/屍さん、愛してあげる(永遠に)/ガラスのハートに弾丸をあげる/グッバイ。私が愛した人/「ありがとう」の資格はない/あの温もりを思い出せない/嫌いと好きは同意義語/この気持ちはただの独占欲/類は友の友(悪魔)を招喚する/赤いリボンは貴方の血の色/君と始める殺し合い/血の味しか私にはしない/冷酷になれば幸せになれます?/Blood will have blood./裁きのスケープゴート/赤信号のレンアイごっこ/無意味なSOS/思い出の中だけの君/私の連れて来た災患/腹空いたと叫んでみた/「体力の消費じゃない?」/と言いつつも手はそちらに/無駄話も君となら/このひと時の安らぎ/甘美な毒に酔いしれて/橋は渡っちゃいけない/まだ死にたくはないだろ?/問い掛けは容赦ない/罰ゲームはプール掃除/正攻法ジャンケンだ/お前はズルしないよな?/お前こそ(グーだよな?)/これでも少年なんです/栄光は割って入られた/凍らせてアイスマン/裏切り者は涙を嘲笑う/崇められる聖者、その素顔/figure of speech/レッドカラーの指揮者/恋文初投函/破滅なんて怖くない/思い出のteddy bear/帰葬歌(おかえりなさい)/Valse Triste/祈りの旋律、終幕/紅いシナリオ/doomsdayに乾杯/運命を傍観する者/波乱のトラブルメイカー/時が贈るギフト/私 all-time high 君/世界から正義は消えた/か弱い乙女にお涙頂戴/悲劇のヒロインになれた?/深紅のシルクに微笑んで/始めるよ、騙し合い/最後に残るのは誰だ/人を破壊する異常者/天使は笑えない。だから/パタッと倒れたパペット/水玉模様sanctum sanctorum/シークレット ラブ/逃げても変わらないから/「私を殺してからにして(彼女に会いたいんでしょう)?」/弱いのは自分の心/笑顔で傷付ける/「いらないのでしょう?」/existential ache/ピュアな時代錯誤少女/灰に恋してる/眼鏡のヒーロー/あなただけの『特別』/デジタル ボーイ/放課後ルーレット/突撃暴走列車/Tough luck.(皮肉か?)/悲しい嘘を吐いた/アイのアルバム/つまらない人間だ/星の瞬き、流れた雫/「外、雨だけど?」/意地の張り合い/冷たいお空に、御母様は御眠りに/美しき姫様(だから憎いの)/愛して、奪って、壊して/これはサバイバルなの/戯言なんて役立たず以下/陰った光は闇に沈むの/私が沈めるのよ/文句なんて言わせない/くたばっちまえサディスト/壊して、奪って、愛する/ああ、永遠なんてない/足元に散らばったカケラたち/上辺だけのキスは不要/「殺して、愛でてね?」/契りのクレオパトラ/私ガ、ワタシガ、わたし?/待ってよ、アイ ラブ デイズ/埋まらない溝を楽しむ/アイ アム i(手を繋いでね)/合言葉は「愛は私を殺す」/慰めて、また傷付ける/See you 私の幼い初恋/忘却の青嵐ストーリー/Lost my heart Jewel/あの日の罪は消えない/私は償いに生きてるの/「生キルタメニ生キル」/God give(罪の在処)/エデンに行きましょう/楽園という名の地獄に/僕が君を背負ってあげる/罪は、私が持って行く/恋を大空に歌いましょう/Beloved this world(愛世界)/想いの詰まった紙飛行機/楽園への羽ばたき/私とあなたの冒険談/I Love me(みんな大っ嫌い)/ちっぽけな星が歌う/恋夢想のプレリュード/「夢は永遠のままで」/死ぬまで I love you/パンドラの王子様/背徳の化身が蘇る瞬間/焦がれる想いは灰燼に/私が一番知っている/Not Justice(正義じゃない)/それでも業火へと旅立つ/「罪は私が背負うよ」/希望を捨て絶望を選んだ/人々よ喝采の諸手を/私ヲ殺シテ、王子様/偽りの空を見上げた/嘘だと知りつつも/私とあなたは共犯者/優等生の悲哀ワルツ/命を賭けたサドンデス/Are you OK(ファイティング!)/小鬼ちゃんのファルス/目覚めた破壊衝動/消シテ壊シテ、マイリンク/喜劇と悲劇のラストダンス/百万回恋したけど/恋した分だけ殺した/死、死、幸せなの/ラッキーgirl session/空に解き放っちゃえ/ぜーんぶバイバイ!/組めば最強コンビ/Dislike eternally(嫌!)/泣けば助けてもらえると?/百万回殺してあげる/ツール使い、(変な人)/痛みなんか凍らせて/君へと辿り着く憎悪に/無垢に笑えたならば/目を逸らせない(逸らしちゃいけない)/ずっと好きだったんだから!/「まだ何も終わってない(だから)」/別れの綱渡り(こんなはずじゃ)/叛逆者の末路を笑ってやれ/美しかったのは、その笑顔/溶け込まない黒と白/兎は見守りたいだけなの/ユー?(何がしたかったの)/舞い散る夜桜「散れ散れ」/誓いの剣を捧ぐ者よ/神様ノ悪戯ガ所望セン/独壇場のARIA(アリア)/信用できない口約束/解けない魔法「Hello,シンデレラ」/モノクロ世界に身を投げた/終焉は誰と過ごしましょう/無くしたリングが泣いている/月は陰り、龍は胎動する/薔薇に抱かれる眠り姫/ノスタルジックなんか嫌い/囚われのお姫様?(勘違いだよ)/私たちは同類「救われないね」/珈琲には甘いミルクを足そう/残虐姫と謳われたアリス/平和のために死んでください



Back|Next|IndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -