狂気殺人事件の再来/枕許クライシス/陽光にわたしの骸/恋し散りいく花びら/踊ろうか、マリオネット/苺は赤く赤く血の如く/絶対脳内殺人領域/美しき鈴蘭、そして/黒と白のコントラスト/超加速ラリアット/時空犯罪者Aの絶対論/幸運と不運の掴み方/背信教の導きは別料金/配った星の入会説明会/犯罪者Bの無意味な反論/ワリカン少女の供述/犯罪者AとBの共通点/少女の首を飾る逆十字架/灰色シルエットモダン/時空犯罪者、最後の逃避行/もう少しだけ時間をください/神様なら願いを叶えてよ/鳥になりたかった少女の話/モーメント愛好者/ごめん、現実主義者なんだ/死神哀願/虐げられた空に/着信は拒否されました/ビターゲームスタート/おいでよハーメルン/恋愛下剋上/無表情と裏側の嘲笑/接吻ロマンスの幕引/ベイビーなんて大っ嫌い/甘く愛を囁く狩人/四六時中厄介事はお断り/涙の脳内変換/カチリと填まった崩壊の合図/心理当てゲーム/異次元のマイナスアフター/悲しみパズルの埋め合わせ/ハロー、狂い人さん/空中園に咲いた花/優しい微笑も偽りだった/求めていなかったのに/笑って、笑って、潰えた/この手で、引き金で誰を葬った/死ニタガリノ逃避論/グッバイ、お馬鹿さん/涙なんて言い訳はいらないよ/行方不明のニヒル少女/偽物の愛を信じましょう/孤独を食べて安らぎを/Blue rose(刹那の愛)/最後まで騙されて頂戴/人殺しにキスなんて似合わない/赤いドールが流した涙/寵愛致します、どこまでも/亡骸を抱いて虚無に沈む/愛人は死んでしまった/命の砂時計、一瞬の砂時計/泣き虫小僧の反論/殉職戦士に弔いの徒花を/ビューティフルラインに釘付け/カラフルボーイの風船/君からの糖分摂取状況/iのないラブは慎みたまえ/あなたの命、私に頂戴/性格悪いのはもとからだよ/血の瞳に君は何を思った/愛躰ベースの標本/ホルマリンと失踪少年/罪は罪になりません/少女と手毬と一人の友人/おいでおいで、呼んでいる/掠れた声で懇願するは、/闇に紛れてキスを送る/頬擦りマイシスター/煙草で誤魔化してもダメ/逃げて逃げて最後まで!/触れ合う原子たち/微熱ラビリンス/滅亡のヴァルキュリア/冷血少女の悲しき誓い/何度でも何度でも、君を/麻薬に浸って哄笑/人間隔離、少女別離/レプリカの大空へ/学校じゃ教えない裏切り方/結婚詐欺の許し方/正義譜面の法則/堪能ベビーフェイス/加害妄想の判決/猛毒に犯されたオフィーリア/シーツにくるまり乞い賜え/墜ちた聖女のラブソング/弄んだ快楽に最高の敬意と屈辱を/これこそ真の真理なり/童話世界のアラカルト/確率崩し方法論/恋しき少女に喰い殺された/始まるcarnivalに君はいらない/どうせなら楽しく殺し合おう/残された私と想いの行方/愛していたかい?(愛していました)/嘘つき少年は最期まで嘘/墜ちた星、私も連れて行って/振り向いてよアイリス!/シェイクスピアは微笑まない/僕らは永遠に踊り続ける/貴方じゃなきゃ意味がない/背伸びキス(背が足りないや)/ポップコーン食べたい!/最初で最後のデート/今だけの我が儘だから/忘却=私じゃなくなる/愛されたいから愛すんじゃない/「これ私の持論」/絵画に想いを残して/愛していたはずだよ/初めて、そして別れの口づけ/琥珀の海に沈んでいく/闇を取り込み、闇に染まる/蝋人形に恋してる/儚い幻に取り憑かれて/負けられない交歓試合/唯我独尊独断専行/拝啓、天国の君へ/空に手は届かなかった/花冠を君の墓標に掲げる/てのひらの記憶/恋慕は此処から/パニック×ラバーズ/乙女の受難ハピネス/オアシスの過ごし方/愛の継承式/白昼夢の吸血鬼/散りいく舞い桜/僕らはエゴのかたまり/誰か嘘だと言ってくれ/一人だけ輪に入れない/盲目ピアニスト/名前をありがとう/景勝の地の慢心/新興諸国の圧政政綱/ばいばいカナリア/綺麗だからこそ哀しい/泣くに泣けなくて微かに嗤った/舞う花びらは過去にも似て/くだらなく争う、愚たる人/それはビビッドカラー/愛と正義の魔法剣士/離れて近付いて、また離れた/とばっちり、それは宿命/打倒ヘタレ魔王同盟/失策バランスオブパワー/いい所取り至上主義/シンフォニーガール/噛み合わない関係(犬と猿?)/それは宿命と名付けられた/自称最凶美少女/嘘を重ねて見えたもの/時に儚く、時に狂暴な/ファーストキスは永遠に/一瞬で滲んだインク/止まれない恋路の迷走路/恋しいく君へロストワード/スマイル×スマイル/友に誓うキズナ/ヴィーナスの空蝉/フィクションで終わらない/冷たい絆でも家族の証/星は流れ、僕は孤独を知った/突き刺さった硝子の破片/一人だけど独りじゃない/青春ブラックサイダー/始まりと終わりを抱いて/連続殺人犯とシアター/発狂アリスと兎のママレード/ひとひら舞った夢のカケラ/死んじゃいたかった/両親の笑顔は幻と消えて/手は冷たく凍えて/差し出された手は温かく/世界は僕と君と夕日/落ちてきた少女/眩しいぐらいに強かった/生意気な少年もイチコロ/犠牲と共に解放された力/明日も君と夕日を見よう/Red sky ALICE/卑怯な僕の回答/足掻きながらも星を求めた/振りかざした鎌を止めるのは/友達、それはひと時の幻/終わりはせめて嘘と言って/目覚めた少女と眠る少年/Blood killer/そこに星はなかった/メアリーと反転世界/一目惚を信じる?/定番の告白場所/プリーズラブリー/恋のキューピッドは意地悪/赤面しないでよ(照れちゃうじゃない)/俺を好きになれよ/生意気な年下はイヤ/それは恋っていうの/恋人のラブ被弾/勇気と覚悟でいざ参らん/ドラッグに溺れて快楽/禁忌と知りつつ酔い痴れる/ワルいのはダレですか/一刀両断快刀乱麻/甘い汁は毒牙の証/小さな聖域を守るために/浸透する歓喜の恐怖/愛さえも狂わす罠/私のドラッグはあなた/END!(告げる声は誰のもの)/偽りのレジスタンス/この手を取るんだ/愛は一つじゃない(これも愛の形)/守りたいから戦うのだ/死ぬ時さえも一緒に/浴びた鮮血さえ輝く/鳴り響く虚偽のメロディー/歪曲した日常に終止符を/死への音階(一歩一歩進んで)/永遠の愛だったなら/素晴らしき精神(常識ねぇ!)/ギャグか否かシリアスか/笑うところじゃない/ハイパワーなプライス/寂寞の空に神を願う/不幸せはいつも幸せ/神の名を騙る不届き者/不機嫌なスターはお買い得/プッシュorプッシュ?/微妙なフェイクに微妙な彼/大人になれない子供/昔の自分を抱き締めて/かなしい竪琴/誤算は恋した私/リセットした関係/死にたがり屋の妄想/激しい独り言(危ない人)/蝋燭の灯が消えたら/光を求めた哀れな屍/恋はすべてに平等/虚像の唄う未完オペラ/灰色の空に受胎告知/まさに計算通り/偽りと本当と愛と/尽きた涙と娼婦の笑顔/聖なる液体は悪魔の持ち物/つまらない、止まらない/チェックメイト(終焉序幕)/揺籠の中に眠る天使/愛すべき人は殺す人/一言の重み、手枷/宵越し三日月/助けて助けて助けて/握った銃、向ける先は/邪魔は赦さない/撃ち抜いた銃弾/何かの罰だったのか/手渡された毒林檎/傷つけた残像(消してしまいたい)/もう貴方は赦されている/無限の未来に飛び出す/自由、青春、恋愛!/魅力の秘訣は秘密/勝利のガッツポーズ/私と取引きしませんか?/パックリ裂けた傷に塩を/負け犬はあなた/お年頃の悩み相談室/悩んでも立ち上がる/これも青春の経験/裏切りハニーの涙/Crazy Love you/君の愛骨/周りは花畑(花をあげる)/スクラップシンデレラ/某児の泡沫/初恋ララバイ/雪原に溶かした夢/キスしてマダム/五月蠅い。命令しないで/随時浮気中/接近する大型台風/崩壊する依存愛/俺は事務処理じゃない/清楚淑女シルエット/ローズマスター/失望の闇に墜ちる/斜めな生き様/音響モダン/魔女は微笑む



BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -