天使は君を笑って許した/悲劇を運命というならば/愛に飢えた骸に幸あれ/空が僕を呼んでいた/ロストワールドピース/クロスロードの聖者/恋と呼ぶには欲深く/天国に行けなくなったら/それでも僕は泣かない/新世紀少年、僕は滅んだ/そこは笑うべき/退屈しのぎの恋愛/鮮血の女神/嘘つきは狩られる/非日常は仕様です/死神と帽子のお話/旋風少年の秘密/アリスとかくれんぼ/こっそり抹殺隊/無限の逆説世界/漆黒の宴を僕は待っていた/塵逝く花、命のやり取り/紅眼を待つ者、狩られる者/命よ、氷ごと砕ければいい/俺があいつを変えてしまった/星の宿運を打ち消しましょう/元は天使の堕天使です/元気かい、カオス少年?/スライドタッチ〜交錯世界〜/遠く遠く世界の過去まで/弾劾トリガーの祝福/愛人と書いて愛する人/それは遠い記憶の残像/ご主人様って言ってみな/鈍色ナイフが染まる時/涙なんて知らないまま/テレフォンが親友です/倒錯エゴイスティック/罪の刻印、消せない歓喜/弾丸、ここに君を討つ/一人帰る道すがら/バスタブで溺れて?/甘い恋に溺れていく/蜃気楼に消えた恋/窒息ユートピア/お前なんか愛してる/もう一度君に恋する/矛盾だらけの悪役/沈黙の密室殺人/哀悼セレナーデ/薔薇色スピカ/反逆想パラメータ/死胎の愛求/満月に死に顔/栄光なき英雄譚/赤い招待状/未完成エンジェル/終末の約束/ガラクタ人魚/使い捨ての幻想/巡り巡って息絶えた/愛想で生きてます/恐縮である、男侍よ/慟哭空に番を放つ/曇る影に愛を嘯く/塵逝く永劫の都/もう君は抜け出せない/熱い鼓動に欲求する/道化師、共に逝こう/別れ逝く貴方に追想曲/筆走る、君の元に/狂の瞳が赤を呼ぶ/共に逝けたら幸せ/地球侵略極めたり/沈黙の携帯電話/トモダチって残酷/懐生のララバイ */別れの手と約束/せめてものキスを/計算された銃口/神に反逆した七日間/終わりなき綺想曲/惰性で繋がれた情人/ペガサス駆ける夜想曲/彼方の背中を見続けた/軋む心を呑み込んだ/死に体に別れの接吻を/涙が覆う世界の片隅で/血の杯を飲み下だせ/明日は晴れますように/君に死の接吻を贈る/オパールに沈んだ/轍の残した花冠/恋する飴玉ガール/涸れぬ涙の行方/紅牙染まる首元/刻まれし円舞曲/遮断機に消えた影/去りし花魁の餞/果てた君に欲情した/僕が優しさで殺すから/メーデルと青い鳥/夏の狭間で朽ち果てた/いっそのこと死にたい/闇に身を任せて紅泳ぎ/冷めた感動シチューエーション/嘘つき坊やの覚めない恋/熱帯夜の金魚/猫被りクイーンの幸せ探し/愚の骨頂に愛を閉じた/愛世界にピリオドを/人魚姫再建計画/最期、僕は見放した/まずは、死んでみたら?/喜ばざる影/略奪愛ご指南中/無様にもがき苦しむ/涙空(願っていた、)/武装少女離脱/重い恋はお嫌いですか?/低空ライダー/歴史的犯罪者/桜吹雪に告げる恋/晒し者、故に参る/勇気の最前線/僕と自殺しませんか?/罪深き夜に埋もれた/モラトリアムの初恋/恋の三角模様/虚妄不審鉄板ガール/呑まれたペクトル/鉛を飲み込んだ/胸中、お察しします/かみさまの楽園/地雷少女/断片世界の誘惑/泣き顔ピエロ/遅い後悔ですね/天才珍種/死からの脱却/前文、君が嫌いでした/多分、恋なんです/ガラス越しの銃口/虹を見たあの空の下/ねじれ恋愛/暴言バトル勃発中/永遠を信じた絆/僕に溺れちゃいなよ/そっと触れた永遠/末文、君に恋しました/只今心霊研究中/負け戦の流儀/新米死神の衝撃狩り/愛を授け、愛を説く/邂逅する御霊/純潔のため立ち上がった/少年Gの猛攻/囚われた蜘蛛の糸/動機殺人のいわれ/破滅と再生の輪舞曲/ノイズに紛れて愛を拾う/負の狭間に立って、/指定世界絶賛崩壊中/それではグッドナイト/いつしか愛の虜と成り果てた/恍惚な時間に甘美な吐息を/愛の呪縛さえ愛して/永久の眠りに心は揺れる/棘の舌、僕に君は殺せない/勘違い少女の哀れな主張/光愛せよ、闇慈しみよ/心妖滅せず己奮わず/伏兵に恥じぬ夢を見よ/椿姫舞うは蝶が為に/水流が如く馳せ参じる/囚われ人が無体に泣く/鳥欲するは一時の憩い/瑠璃の花咲かせて/手折る恋に何を惑う/信ずるは己の魂のみ/心苦しは罪深き夜こそ/罪人に恋せよ嘆けよ/理を継ぎし宿運が業/想い儚くば燃えたぎよ/無垢が業とて人とて/今し方眠られよ、桜の君/真紅の衣に愛されん屍/月詠み、そこは誰ぞ逝く/冷たい吐息を奪って逃げた/翔ばぬ翼は畢竟生にあらず/キメラの心が叫ぶ/海になった少年/翼をもがれた天使/暗黒トライデント/裏切り者を吊るせ/模造品コレクター/嘘だらけの世界/愛の配合中/綺麗な嘘を吐く/アウトオブレッド/悲しみの淵で、僕は/涙を拭うこの手を離せない/微笑の裏で、私は/無垢と呼ばれた少女の結末/その純粋さが全てを壊した/散った鮮血に裏切りを/儚い雫に愛しさを、憎悪を/少女の子守歌と共に眠れ/罪の羽音、緋色の贖い/散命をいくつ数えれば/シュガーシュガーラブ/真実より愛を頂戴/火傷するような恋を待ってる/溺れるまで君に酔わせて/神経過敏、墜ちていく/その吐息すら逃がすものか/嗚呼、永遠に待ち続けましょう/孕んだ処女の串刺し/嗚呼、信じさせてくれますか?/所有印を押し当てた/凍った大地が芽吹く時/ピーターパンと空を翔けた/自由はこの手に!/まだ間に合う、限界なんてない/真実は残酷に君を傷つける/束縛された自由/生きたいと言ったじゃないか/ストライク、結婚してください!/最低なんて笑っちゃうよ/寄付してバーゲンガール/赤薔薇王子の憂鬱/ガーネットバレッタ/好きだったさ、でもね/ペルソナかくれんぼ/許してとは言わないけど、/賭けた命、天秤の行方/不変事実の幸福/元祖独り言少女/悲哀過去と亡骸凍結/救った救わないの戯言なんて/歪な大人になるぐらいなら/決断は正義で歪で醜悪だった/玩具に言葉はいらない/舌先コレクション/狂った愛憎感情の物差し/つまりは、愛しいのだよ/私が手を振れば君は消える/優しいよ、優しすぎる程に/世界から愛は消えた(沈んだ太陽)/純粋無垢の子供のままで/眩暈オーバードーズ/マジックマッシュルーム/喘ぐ唇を無理矢理塞いだ/満足するまで泣けばといい/合法的日常ドラッグ/キスしたい禁断症状/半狂乱求愛少女/情婦だよ、尽くしてあげる/愛情を貪った(慰メテ、)/倒錯感情、ここに崩壊/悪戯爪先キス/そっと外したトゥリング/傷だらけの烙印/死んじゃったよ死んじゃったよ/ショック死寸前溺愛/善悪リバーシブル/ワールド・オブ・カオス/三人目の焼死遺体/消えたマドモアゼル/ずっとずっと、そう呟いて/綺麗なまま傷心自殺/僕を殺した、殺したね?/欲望フライング/嗚咽をかき消す程に抱いた/言葉にできないペシミスト/恋の一秒前寸止め/嘲笑する自尊心/呼ばれて振り返って/愚か者どもの聖地/偽善に疲れたら戻っておいで/洗脳カタストロフィー/影踏み遊び/片足ラブソリッド/虚無計画(後戻り不可)/妖性少女と接吻/旋律悪夢の鍵盤/甘色カラーリップ/自虐愛者の空論/水泡世界/そして少年は消えた/恋と友情の二重取引/シニカルトゥイーン/蜂蜜漬けの王子様/暗闇少女と眠る破片/時の水晶のカケラ/君の胸の中で殺して/青春の味、感じてみる?/ある意味愛の光景/愛する三秒前/泣くことを止めたあの日

*懐生:命あるもの



BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -