05/14 22:11 成瀬様へ

はじめまして、成瀬様!
大好きだなんてもう勿体無いです、ありがとうございます…!複数ある連載の中でも一番ギャグ要素を強くしているつもりなので、おもしろいと言って頂けるととても嬉しいです^^
有り難いお言葉を胸にこれからも頑張らせて頂く所存です(`・ω・´)

それから短編についてのご指摘ですが、お節介だなんてとんでもないですむしろお礼を言うところです!おかげで大失態に気付くことが出来ました。
また何か不手際を見つけたらお手数ですがお知らせしてくださると有り難いです。

そしてリンクを貼って頂けるということで…!思わず何かの罠なんじゃないかと前後を確認してしまいました。大変光栄です、即興で何かしら踊れそうです。
是非とも貼ってやってください、お邪魔にならない程度に(小声)それから気が向いたときにURLを送りつけてみたりすると非常に喜ぶと思われます、私が(副音声)


まあそんな私の戯れ言はさておいて、成瀬様もサイト運営頑張って下さい\(^o^)/

それでは!



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -