06/15 01:26 芦田さんへ

芦田さん!遅くなって大変申し訳ございません!!もはやメッセージいただいてから期間空きすぎてツイッターとかで大体言ってしまった感満載な上、芦田さん自身なんと送られたか忘れかけてしまってるかもしれませんがせっかくなのでお返事させていただきますね…。
まずお誕生日に初東堂書いて送りつけるって大丈夫なの!そんなこと許されるのか!?という気持ちでいっぱいだったので喜んでいただけたならよかったです…!なんというか東堂はどうしてもはじめの段階ではうざくだんだん格好良さがあらわになるイメージがあったのであんなふうになったのですが、う、うまいですと…!あんまり褒められると私が東堂のうざいとこだけ抜粋した状態になりそうなんですが大丈夫ですか!!大丈夫じゃないですよね控えます。それはおいておいても、とにかく本当に喜んでいただければそれで私も幸せです!かなり経ってはいますが改めてお誕生日おめでとうございました(^O^)おそらく芦田さんの影響でまた東堂書くんじゃないかと…いう気がしてます…。

それでは、メッセージありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -