03/22 13:10 蒼空さんへ

蒼空さんお久しぶりです、お返事遅くなってすみません。
晒しに遭ってしまわれたということで、ひとまずご連絡いただいた通りリンクは外させていただきました。ですが、晒しというのは多分どんなに対策しても通じない場合は通じないというか変な言い方になりますが気分でやっているところがあると思われるので(管理人側としてはたまったものじゃありませんが)、蒼空さんが特別気にされるはないと思います。ですので、事態が落ち着いてまた運営再開されるのを陰ながら心待ちにしております。最近疎遠気味になってしまってはいましたが、その際はまた相互していただけたら嬉しいです。

それでは、ご連絡ありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -