03/01 19:20 まるみさんへ

まるみさんこんにちは!私こそまたツイッターでお相手してもらえて嬉しいです^^改めてよろしくお願いします!
それではありがたく恒例のいただいた感想へ。まず「デイバイデイ、バイバイ。」、あれは自分がひとりっこのため完全に想像が突っ走ったので本当に兄弟いる方からしたらどうなのかな〜と思っていたのですが、実体験のあるまるみさんの心の琴線に触れたなら嬉しいです!寂しいけどそれだけじゃない、というような雰囲気にしたかったのでまるみさんのお言葉ドンピシャです。兄が黄瀬だった理由については、もしかしたらそうだったかも…しれません(笑)青峰が零式やってたら通信したいです。続いてカズえもんですが、私もほしいです(真顔)一家に一台!こっぱずかしい台詞は、夢だからよかんべ!!と羞恥心を誤魔化してますが、まるみさんの優しいお言葉があればそれもいらなくなりそうです。それから「電光石火真っ逆さま」、好きの気持ちを盾に、というのは素敵ですね〜しっくりきました!かわいい子とふつうの子の間の友情がこんなんだったらいいねという思いで書いたので。仰るとおりそういう友だちは大事だなと思います。そして「腫れた瞼の裏で温もる」ですが、レモングラスの香りのハンカチとはなんてシャレオツ…!という衝撃からの帰想本能聴いてくださって嬉しいです!もしカフェラテの代わりがユキムラベンダーティーなら私もおこぼれにあずかりたい。なんにせよ雨降って地固まるカップルは素敵ですよね!最後に「あるほどの菊投げ入れよ」についての、記憶という花瓶という表現はなるほどと思いました。それと同じくらいに赤司なら国宝級の漆器作れる説も激しく同意します。赤司ならきっとできる。

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -