10/28 20:23 芦田さんへ

芦田さんこんばんはー!元の呟きに読みたいと反応してくださった上こうして感想までわざわざくださってありがとうございます…芦田さんの優しさマジプライスレス。
あの話を書きながら、照れるにしてももうちょっとこう…スマートな感じになるはずだったんですが転がる雪だるまの如し勢いでどんどんヘタレていき、あれ…大丈夫かこれ…と若干不安になったので、そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)自分から言い出して照れた挙げ句オーケーがっちり出たのにそれでも相手への愛ゆえに念押しちゃうような、そんな高尾が愛しくてですね、そこを好きと判押していだたけたこの喜びをどう表したらいいものでしょうかねもう!すみませんこれ以上気持ち悪くなる前に黙りますね!自分が書くとヘタレる分、かっこいい・不憫などを背負った高尾はまた芦田さん宅で補わせていただく所存です。

それでは、コメントありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -