10/25 21:47 まるみさんへ

遅れて飛び出てこんばんはー!10万打お祝いありがとうございます!ひたすらだらだらやっている拙宅ですが、まるみさん含め足を運んでくださる女神方のおかげでここまでくることが叶い、それを祝っていただけることが本当に嬉しいです。これを糧に日々を生きていく所存です。
では、例の如くいただいた感想のお話をば。まず赤司の短編、あれはなかなかに歪んでるのが書きたいなーくらいのノリで思い立ったのですが、確かに器用なんだか不器用なんだかわかりませんね。賢いぶん色々考えすぎちゃって煮詰まって結局自分でも正解と信じられない方向に転がる赤司が愛しいなあという妄想が具現化しました。ガラスもうまいこと一役買ってくれたようで嬉しいです^0^それから桃井ちゃんの話ですが、まるみさんの灯りの例えが自分の中でドンピシャでした!作中では数少ない女子であり策士な面を持ちつつも愛らしい彼女ですが、その一方でその辺の女の子みたいに女子間の微妙な人間関係で悩んでそれでもそういうのとは無縁ぽく振る舞うみたいな…すみません何言ってるかわからなくなりつつあるんですが、そんな感じを出したかったのでまるみさんのお言葉は実にぴったりだったと思います。そんな感覚を共有できていたら嬉しい限りです…!
そして、freeのお医者ネタ!目を通した瞬間白衣を纏った皆の姿が浮かぶと同時に腹筋がよじれるという稀有な経験をさせていただきました。なにが素晴らしいって、はっちゃけてるのに有り得そうなところです。はるちゃんの活け作り発言とか裏声駆使して宥めようとするまこちゃんとか食えなさの滲む渚くんとかあくまで美しいか否かが重要な怜ちゃんとか。しかし一番やってくれたのは凛ちゃんのゲラウェイです、彼が全てを持っていった…キャラソンみたいなノリで言いそうですよね(笑)あと似鳥くんや部長はもう乙女具合と男らしさを分け合ったらいいんじゃないかと思いました。セカチューやってる場合と違うよ似鳥くん!というツッコミを患者さんの代わりに入れておきます。また何か生まれましたら是非教えてください〜!
いつにも増して長くなってすみません、最後に私だってハイセンスと情緒を兼ね備え優しさをもって接してくださるまるみさんが大好きなんですよと声を大にして締めさせていただきます。

それでは、コメントありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -