10/17 21:22 芦田さんへ

芦田さんこんにちはー!ウワアア10万打お祝いありがとうございます…!!私もカウンターをふと見て目を疑いまして…おかげさまでここまでくることが叶いました。そしてキリ番踏みたかったというそのお言葉だけでしばらく戦えます私。受験に関してもそう言ってくださるのが本当にありがたいです、根性なしですけれども頑張ります!体調管理も!
メモでのネタについても反応いただけて嬉しいです〜!明治大正パロやったら楽しいだろうなというのはだいぶ前から思っていたのですが、その頃芦田さんもメモで触れてらっしゃってその中で緑間が書生という文言を見てからというもの「それだ、それしかない」と私の中で一も二もなく固定され…他のキャラは色々あーだこーだ考えたのですが緑間は他は考えられませんでした。ので、緑間に関しては勝手に思いきり芦田さんに依拠しております。着物着て庶民な高尾というのも魅力的ですね…もはや秀徳組は自分で書くより芦田さんの文章で読める日を夢見る方針になってます、と姑息な勧誘の仕方を!します!
色々鬱陶しいレスになってしまってすみません、こちらこそ改めてよろしくお願いします\(^O^)/

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -