10/11 22:18 まるみさんへ

こんにちはー!再びのメールありがとうございます、正直この喜びをどう表現したらいいかわからんとです^▽^
またたくさん感想をいただけたので順番にお返事をば。 跡部の話は、単純にショタが書きたかったっていうのと本人は弁えたつもりでいるけど寂しいんだぜみたいなのが好きという理由が重なってああなりました。まるみさんがおっしゃるように成長したら素敵ですね!確かに大事な相手には金だろうが時間だろうが惜しまなそうですし…さすが跡部様。 一方単純にじれったい関係の少年少女書きたさに走ったのが赤也の話でして、なるほど花に例えるとピッタリだなとメセを読んで気づきました。場所取りしてから開花まで時間かかりそうですが是非お立ち会い願いたいです! 次に旅恋、あれは始めの方なんて特にギャグに突っ走るばかりだったので恥ずかしくもあるのですが、笑っていただけたならよかったです^0^ちなみに野茂投手に触れられた方はまるみさんが初めてです(笑)ビートルズな挨拶には笑いました…いつかそのアイディアお借りしたい! sunnyはとにかく好みや萌えを詰め込み、個性の強いキセキの緩衝材になるようなやわらかいヒロインを目指してゆるふわな雰囲気漂う話にしたかったので、いただいた感想がそれが通じたような感じでとても嬉しいです。
Twitterに関しては本当にやり取りできるのを毎日楽しみにしてますので、まるみさんが疲れたり飽きない限りもしくは私がTwitter自体できなくなるほど猶予がなくなるまでは続けさせていただきたいです…!あとジノ嬢呼びについては言いそびれていましたが、ものすっごく嬉しいのです…名前を自由にいじって呼んでもらえるのが好きなもので!大歓迎です!これからも何卒よろしくお願いします。

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -