09/28 21:32 まるみさんへ

お返事が大変遅くなってすみません、そしてまさかこちらでメセいただけるとは思いませんでした嬉しい…!
Twitterでお付き合いいただいてるのは私の方ですよ!日々優しくありがたいお言葉に癒やされ思いも寄らぬ角度からのネタに腹筋を痛めております。面倒なんてとんでもないです、ただあまりにまるみさんのギャグセンスが高度なのでどううまいこと返したものかと頭を捻っているうちにリプが遅れてしまうことはありますが(笑)毎日の欠かせない糧になっていますので、何卒これからもよろしくお願いします。
そして本当にたくさんの話への感想ありがとうございます!まず高尾とアンドロイドヒロインの連載について、私がひっそり「こういう雰囲気にしたいな」と思っていることを全て拾いあげてくださっていて驚いたのと同時にものすごく嬉しかったです…。そう感じていただいたまま完結まで漕ぎ着けられるよう頑張ります!執事シリーズに関しては赤司様に先陣切っていただいたもののああなりました(笑)確かに「謎解き〜」チックかもしれないですねー、赤司に節穴呼ばわりされたらお前の目がチートなんだよ!と言い返したくなりそうです。Free!の短編はどれもただひたすらアニメを観て滾った心を抑えられなかった結果であります…。まるみさんはDVD待機組なんですね〜、ご覧になった暁には是非!語り合いましょう!そしてまるみさんがおっしゃったように私も真琴くんが起こしてくれるなら早くスッキリ目覚めても二度寝します、そうです私は何を隠そう橘真琴推しです。優しい彼を困らせ隊。でも他の皆も好きですし、まるみさんと同じく台詞聞きたさに凛ちゃんのキャラソンリピートしてます(笑)あれは反則だと言い張ります(真顔)

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -