08/31 21:14 「はじめまして、いつも楽しく〜」の方へ

初めまして、まず最初に嬉しいお言葉をありがとうございます。
そしてメモについてのご指摘に関しまして、もうすみませんでしたの一言につきます。せっかくあんなところまで目を通してくださっているのに読みにくい思いをさせてしまって申し訳ないです。句読点が極端に少ないのは癖のようなもので、自分でも決して読みやすい文章だとは思っていなかったのですが、おまけ要素みたいなものだし読んでる方もそういないだろうしいいかという緩み或いは甘えみたいなものがおそらく私の中であったのだと思います。ですが、仮にも文章を書いて読み手の方に楽しんでいただいてナンボというサイトをやっている人間として浅はかな考えでした。この度のご指摘で気付けて本当に良かったです。私が至らないばかりにお手数をおかけしてしまい本当にすみませんでした。それと同時に、こちらのことを慮った言葉選びをしてくださったのがとても有り難かったです。
今回のことを念頭において以後気をつけてやっていきますので、また足を運んでいただけたら嬉しいです。

それでは、改めて申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -